今日はお昼頃から雨になりました雨

でも、お仕事は病院内病院でなのであまり支障はないのですが、
お仕事が終わって、病院病院から最寄りの駅までが歩いて走る人15分
くらいなのです。
そして、雨の中やっと歩いて駅に着いたら、改札付近にたくさんの人が。
これは何かあったなと嫌な予感がキラキラ
案の定京橋駅で事故があり、電車地下鉄が止まっているとの事。
運転再開のめどとしては、15時前後という事で、30分以上待つ事に
なるのですが、他のルートはパスしてここで待つ事を選びました。
電車地下鉄が再会したのはほほ1時間後でしたむっ
今日はお仕事中、眼鏡メガネを紛失したりあせる
ちょっとつきの悪い日でしたあせる
ま、こんな日もあるかな。

あ、しょこたん音譜の記事、こちらで削除させていただきました。
ペタつけて下さっていたのに、記事と同時に消えてしまったかも
しれません。ごめんなさいあせる

書く時が来たら、もう一度書くつもりですφ(.. ) 。
その時はまた読んで下さいね合格
宜しくお願い致しますm(u_u)m。


リボン洋子リボン