無事、帰って来ました爆笑!!
結果良好音譜 
次回は2カ月後。


久々の入院。
お世話になった看護師さん達が次々と話しかけてくれましたおねがいラブラブ
でも、本人は覚えてないよねー誰❓って感じでしたゲラゲラ 
あの頃は赤ちゃんだったんだからねDASH!
おかげさまで大きくなりましたドキドキ
もちろん、今回もご飯は完食🍚もぐもぐ🍚笑

検査も2歳とは思えない聞き分けの良さ‼️っとお褒めの言葉を頂きましたデレデレ合格
飲み薬ではやはり寝なくて笑気麻酔でした。
検査後、よくやく効いてきたのか…3時間ぐらい寝てました滝汗
起きたら絶食を取り戻すかのようにジュースを飲み、ご飯を食べました。
まさかの私のおにぎりやカップラーメンまで奪われたし真顔
THE・食べ過ぎ爆弾


今回もほぼほぼプレイルームにいましたニヤリ

大部屋にしたんだけど、周りはみんな赤ちゃん👶
だれかが泣くと一斉に大合唱えーん
可愛いくて微笑ましいなぁって思っている横で…
お兄さん、顔色変えずママの携帯でYouTube見てましたニヤニヤ
色々と成長しました…笑