おはようございます☆
今日から妊娠38週に入りましたよー!!

ちび、もうウェルカムだよー!!!
待ってるよー!!!
と、声かけつつ、まだまだかなー???



今週の火曜日から、旦那が夜ウォーキングに付き合ってくれています♡♡
旦那の仕事が終わった後からの時間になってしまうので、すごく遅い時間からにはなってしまいますが、
正直、
すごく嬉しい♡♡♡

まず夜道でも怖くないし、
2人だから楽しいし、
何より
2人きりなのは後少しなので、
たわいもない話をしながら2人で歩くことがすごく楽しい♡♡♡
家で過ごすのとはまた違いますしね♡


ちびが待ち遠しいのは本当だけど、
旦那と2人なのは後少しかと思い、寂しくなる気持ちも本当なんですよねー
きっとあたしが甘たれだから汗
でも本当に待ち遠しいよ、ちび!!



明後日の月曜日は旦那が休みだから、ついにチャイルドシートを買いに行きます!!!
やっと笑

もう買うものは決めたから
やっと笑
すぐ買えるとは思うけどー

結局エールベベのクルット4Sにします♡
(残念ながらあたしの車がISOFIX対応でなかったので泣)

{5115E9B2-EAD9-444D-A7B7-8F093DE75EA8}

{AC720CAC-13CC-454B-9C58-E706A191858F}


あとは、旦那の仕事用の革靴と、
マザーバッグも一緒に買えるいいな!!
ベビーカーはまだいいかな??
いいよね??笑
一応これかなーとは決めているんですが

ではでは☆

{A562D5F0-2278-477D-AC85-1D4CD3AE1C3B}