ひろまま&スリーヒーローズ☆-F1000731.jpg

昨日は午後から同じマンションの妊婦さんが遊びに来てくれましたニコニコ
やっぱり朝のうちに全部家事を済ませておいてラッキー☆

きのう弟くんは外に出ていないから今朝はお散歩しようとしたが、やること山済みで結局出してあげられず、お昼食べたら今夢の中ニコニコぐぅぐぅ
勝手に布団に行って寝てくれるから楽だ~にひひラブラブ

かぼちゃプリンはみきママさんレシピニコニコ
きのうの煮付けをリメイクしたよニコニコ
本当に美味しいの~ラブラブ!
前回作ったときはマンションお友達二人にレシピ教えちゃったニコニコあまりにもおいしくて(笑)
作るのは二回目で、今回の方が上手く出来たなにひひ

お兄ちゃん帰ってきたら、三人でおやつにしようニコニコドキドキ
ひろぱぱは夕食後のデザートだにひひ