森山 実奈のブログ

森山 実奈のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
頑張ろうって、思った時に嫌な事が起こるんだろ。

それってやっぱり自分の行動を見直す必要があるんだよね。

ちゃんと言ってくれる人の心を見て心で聞く必要があるんだよね。

自分なんて要らない。生きてる意味がない。価値がない。恋愛なんてもっとする資格なんかない。人を愛する資格なんてない。
ずっとそうやって思って生きてきた。

でもやっと居場所を見つけれた。

なのにその居場所を無くすのも自分だって思った。

行動ひとつひとつ見直さなきゃ。
じゃないとやっと見つけた居場所がなくなっちゃう。

そんな悲しい事したくない。

独りで良いって。一人が良いって。
もうそんな寂しい事思いたくない。

昔の自分に戻りたくない。