頑張ろうって、思った時に嫌な事が起こるんだろ。
それってやっぱり自分の行動を見直す必要があるんだよね。
ちゃんと言ってくれる人の心を見て心で聞く必要があるんだよね。
自分なんて要らない。生きてる意味がない。価値がない。恋愛なんてもっとする資格なんかない。人を愛する資格なんてない。
ずっとそうやって思って生きてきた。
でもやっと居場所を見つけれた。
なのにその居場所を無くすのも自分だって思った。
行動ひとつひとつ見直さなきゃ。
じゃないとやっと見つけた居場所がなくなっちゃう。
そんな悲しい事したくない。
独りで良いって。一人が良いって。
もうそんな寂しい事思いたくない。
昔の自分に戻りたくない。
