ジェイコムさんのメッシュWi-Fiというのに

追加契約してみました。

 

自分で設定できますとの事だったのと

早く使用したかったので

郵送で送ってもらうことにしました。

 

昨日、ヤマトさんの精密機器ボックスの箱に入って

届いたんですよ。

 

早速、娘婿ちゃんに設定してもらったところ

(私が困るより、お願いしたほうが喜んでやってくれるので、

みんな嬉しいの輪ができるのです)

家の中でひとり圏外エリアの私の携帯が

サクサク サクサク

ストレスフリー

みんなに私の携帯が電波を拾えないのでは疑惑を

かけられていただけに

とっても嬉しい!!

 

ジェイコムさん

素敵なサービスをありがとう!