KOO地震怖かったね~電気使えなくて本当に困ったぁ電気1つ使えなぃだけでこんなに生活に支障がでるんダカラ避難所いる人達は本当に大変なんだろぅなぁダケドこんな時でも誕生日はやっぱりぉめでたぃことだょねKDのbirthday顔がおっきぃおじチャンって自分で言ってたダカラKDはその日からKOOになりました