ネイル~Newネイル紫って言ったらネイルのぉ姉さんに「欲求不満なの(つд`)??」って聞かれた昔友達が紫が大好きでなんでもかんでも紫だったの彼女は常に欲求不満だったのかしら(・∀・)???ジミーも寒くてぉ布団にくるまってかわゅ