コロナワクチン接種 2回目 レポ | 奈緒、37歳2人目不妊治療記録

コロナワクチン接種 2回目 レポ

こんにちはニコニコ

今日も不妊治療以外のお話になります。 

1回目レポはこちら↓↓


3週間後に接種をしてしましたウインク

2回目は副反応が出る可能性が高いとのことで、翌日は休みでした(職場からの命令)

いざ接種へ音符


痛みは前回と同様でしたニコニコ

接種した直後は特に体調の変化はありませんでした。
血圧も変わらずです。


でも、気分的に接種した気持ちが強くだるいような感じはしました(笑)

ってな感じで余裕をかましてました笑い泣き

夜になってからは、接種部位の違和感が出てきて重たい感じはあるものの発熱はありませんでした。

しかし…夜中に悪寒で目が覚めました。

体温を測ると38.0℃ガーン

アセトアミノフェンを飲み再び布団へ。


朝になり、起きようとするも猛烈なダルさで布団から出れませんでしたアセアセ


薬の効果で解熱したものの、その日はダルさで一日中寝たきりでしたえーん

また、接種部位は赤く腫れ、手を挙上することが出来ませんでした…

接種2日後には接種部位の違和感はあるものの、仕事には全く支障はないレベルなので、出勤しました!!!!


職場の方々で接種2~3日、発熱があり休んでいる方がいたりと副反応は人それぞれな感じを受けました。
ただ、言えるのは何かしら程度は違えど副反応はみんな出ています。
これから接種される方の参考になれば…


以上、2回目レポでした照れ