がちでリアルにw
昨日からやと
バイトはじま
りましたっ!

まぁじ、つかれた

今日わ午前中
だけで130人
きました

w
来過ぎだろおい。
なんか、さきちゃん
とかしゃべんない
からなぁー(∀)w
とりま可愛いけどね

ぷ
あとわ、餃子を
焼けるように
なればおつけいっ


んー、てかやぱ
こくられてる
人に会ったけど
微妙だったなぁー

なんか、すぐ
やるとことか

うち、付き合って
ないでやるとさ
冷めるなぁー


メールするきもうせるー
うち、まともな人
って見つからない
んだな

もうだめ。
病む。
彼氏ほしいけど
うちわ作らない
ほうが幸せか?
とりま、でぶに
生まれてこなきゃ
よかったってよく
おもう。
細いこをうらむ。
ずるいもん。
でぶ乙。
まともな顔と体型
にうまれたかった
なぁー(ーωー)
なおに会いたい。
くみちょーにも
会いたい。
たのしく話して
この気持ちを忘れたい。
そうじゃないと
うちますます
ひどくなる。
自己嫌悪。
やくただず。
んも、頭痛く
なるぜ

でも、人に泣き顔
わ見せないよ。
見せたら弱い人
みたいじゃん。
もっともっと
強くなんなきゃな。自分。
ーーーーーーーENDーーーーーーー
今、サッカーやってまふ

やぱ、現役のサッカー選手
のほうがうまいな

んで、昨日わワインで
今日わカシス呑んでま
すねぇー(´ω`)

てか、痩せる痩せるいっ
て全然実行していない
自分(ーωー`)ぐすん
だめだな自分(´Α`)
あ、今日ね いいDiet法
名ずけてっ

『スープダイエット』
前にやって続かなかっ
たんですけどね(∀)
やり方わとにかくお腹
へったらスープ作って
最近、暇だから食べす
あの人のためなら
がんばらなければ!

でぶ生活にばいばい
しなきゃっ(`・ω・)
ま、今日の日記わ
こんなかんじで

→

w
んじゃばいっ

*~・~・END・~・~*
えーっと、たしか
地震おきてから
2週間はたった
この生活は病む

めっちゃ太るし
メールいっぱいくる。
男からwぇ
なんか、うちの事
好きすぎるだろっ
ていう人が1人だ
けいるんだ(∀`)
なんか可愛いよね

w
だから、うちも
答えようと思う
からやせるっ

ま、太ってて嫌
っていうなら別
に嫌われてもいいし

そんな人なら長く
わ続かないだろうし

てか、前略にめんどい
事かかなきゃよかったぜ

いままでメールしてた
まぁ、悪いのは
うちですね。はい。
あー、はやくバイト
したいなぁー(´Д`)
暇すぎてしにそっw
金ももらえないし

地震の日に金もらう
約束だったのにっ

くそーっ地震のせいで

自然災害が一番
嫌いです

w
まぁ、もう寝よう


