こんばんはニコニコ


金曜日の夜スター


仕事はまだまだ失敗もあり泣くうさぎ

自分の出来なさ加減に呆れる日々魂


そして、

連日のお弁当作りや夜の洗い物などダッシュ


ヘビーな1週間が

やっと終わったー!


来週からは、新学期!!(お弁当はあと2回!)

娘は今日、準備登校で新しいクラスが発表されました!


息子の先生は誰になるだろうにっこり


一年生の先生と息子は、

そりが合わなかった感じだったしなー苦笑


ドキドキです爆笑

ちなみに娘は一年と同じ先生でした笑笑


クローバークローバークローバー


春休み、

遠出は出来ませんでしたが

近所の土手に桜をみに、


散歩に行きましたよガーベラ


数本しか咲いてませんでしたが、
綺麗でしたラブラブ


息子、スキップしたり楽しそう!!

ただ、道路脇とか歩いてると

どんな動きをするか分からないから怖い!


帰りに和菓子屋に寄って

どら焼きなどを買って帰宅イエローハーツ


いい気分転換になりました!

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


先日は、


娘が遠いところ行きたい!!

と言い出したので、

息子は行きたくない派


有明の無印まで行く事に爆笑


着いたの16時くらいかなー笑


買い物が終わり外へ出てみると、



夜景が綺麗〜乙女のトキメキ


その前で息子は踊りまくり笑


フジテレビ30周年フェスが

やっていたので少し立ち寄りましたスター


めざましくんやちいかわが居ましたよ☆


ちなみに無印では飛び出すハート




ペーパーホルダーや水回り掃除シート

などを買いましたよ乙女のトキメキ


広くて楽しかったです!



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


そして、

それより少し前には、


初詣行けてなかったからと


急遽、

浅草に行こう!


となって爆笑


金曜の

私のパートが終わってから


家族で行きました!


その前に子供たちお腹空いてたので

マックに立ち寄り

腹ごしらえしてから行ったので


着いたの20時ー笑い


当然、中店はやってません!


でも浅草寺はお詣りできますースター


スカイツリーも綺麗星



非日常を感じて、いいですね飛び出すハート



ただ、、


浅草寺でおみくじ引いたら


が出て、ショックえーん


このままでは帰れない!と

もう一回、場所を変えておみくじ引くと


またまた凶ネガティブ


子供達も焦り出し爆笑


もう一度、場所を変えてひいてみると、




またまた凶ガーン


今年、もう終わった悲しい


と思いましたが、


最後にもう一度びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ようやく、



末小吉

が出ましたよー泣き笑い


こんだけ凶続いたら

さすがにビビりますね笑い泣き


みんな安堵して家路に着きましたよチュー


次はお店が空いてる時間に

行きたいなーキラキラ


オーナメントオーナメントオーナメント


さて、そろそろ寝るとします流れ星


皆さん、良い週末を

お過ごしくださいガーベラ