※前回の記事は思う所があり削除いたしました

読んで下さった方、申し訳ありませんでした


というか、後から


「思う所がある記事」

は他にも多くありますが

















〝radio 〝





真冬の冷たい風に吹かれるのを不快に感じる?

冷気にさえ耐えられなかった私の「弱さ」に気付かせてくれた

その風へ感謝できたなら


冷たい風に吹かれるのも、まぁ、悪くはないものだ


スマホばかりいじっていないで、たまには、radio (ラジオ)でも聴こう


憂鬱な気分から吐くため息💨も、少しは回数が減るだろうから






















もう少し


自分を大切にしてあげよう











もっともっと……………………鼓動を高鳴らせ

最後まで走っていこう





生かされている(た)





終わりのある





この命へ




感謝の証





として、恩返しをしてあげたい











と、そんな感じですが私はここの所
物事の見方が少しずつ変わってきています

まぁ、(今のところ)ぼちぼち調子は良い




「考えながら生きる」という事も大切ですね

(^-^)







 


♪beat-up


(古い曲ですが、お気に入りの1曲でした
懐かしい……)