2023年6月ブログリスタート『歌うまになるだけじゃない☆キッズボイトレS☆Tの効果とは?』 | キッズボイトレShiny☆Tomorrow

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

わが子を夢の舞台に立たせたいママパパのための
〜ミュージカルオーディション・歌唱コンクールの合格者入賞者90%〜
のボイトレ『オタク』講師がお贈りする オーディション・ボイトレお役立ちブログ

こんにちは

 

夢のミュージカル舞台へのファーストステップ

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

ボイトレマスターのmina先生です☆

 

ブログ、リスタートしました。

 

『mina先生のボイトレの発信、見直したいけどSNSだとわかりにくい…ぴえん』

とShinyちゃん(キッズボイトレの受講生ちゃんのことね)や、公式LINE、インスタグラムのShinyフォロワーさんからお話があって。

 

2023年6月から気持ちも新たにリスタート。

 

ブログを読んでくれる皆さんと『対話』できるようなブログにしたいな〜

 

なので、コメントや、質問、どんどん受け付けます♫

 

さて、ブログリスタートの第一話♫

 

 

歌うまになるだけじゃない!

キッズボイトレの効果で『○○』もアップ↑

 

この『○○』に当てはまるものなんだと思います?

 

①表現力

②英語力

③自己肯定感

 

答えは次回のブログで♫


ふとん1『送迎不要』『付き添い不要』でキッズボイトレが『お子様ひとり』で学べちゃう。

 ただいま『モニター生募集中』映像ボイトレレッスン

映像授業予告編

 

 

  映像ボイトレはこちらをクリック
 

ふとん1キッズボイトレ受講生のオーディション合格体験がわかっちゃう♫

合格者インタビュー掲載、ホームページ

ホームページ
ふとん1日々のShinyちゃんとのボイトレレッスン風景や、Shinyちゃんの活躍はInstagramでチェック☆
Instagram

ふとん1お得な情報GETや、mina先生への質問は公式LINEが便利です
公式ライン