おはようございます😊

美唯菜です🎵


今日4月9日午前3時20分ごろに

牡羊座♈️で新月🌑を迎えました


牡羊座新月のテーマは

『自分の存在を確かめ 周りに知ってもらうこと』

だそうです😊


今日もあんずまろんさんの

『運命の直感タロット占い』で


牡羊座新月のメッセージを

お伝えします🔮✨





THE MAGICIAN 魔術師(逆位置)

『実験開始。チャレンジの時』


挑戦してみたい方や

アイディアがふわふわと浮かび


なかなか考えがまとまらない

そんな時…


つい自信を失くしてしまい

先の未来に対しても

不安がよぎりますよね…


今のあなたは

可能性は未知数で


これから何度も実験を

繰り返して成長する時なので


何事もまずは

挑戦をしてください


失敗しても大丈夫です


まだ恐れがあって

勇気の出ない人は


無理はせず

あなたのペースで進んで

大丈夫です


本番ではなく

実験の段階だと思って


できることから、少しずつ

一緒にやっていきませんか?


🔮キーワード🔮

躊躇しなくて大丈夫

 打開策が浮かぶ


🌈🍀🌈🍀🌈🍀


そしてもう一枚

香坂琉月さんの

@kosaka_luna 


『和の国の神さまカード』から

メッセージをお伝えします⛩️🔮✨





24番  高龗神(たかおかみ)と闇龗神(くらおかみ)

『表も裏もない』


この神さまは水の神さまです


すべてのことに

『裏』と『表』 『陰』と『陽』があります


それは全く違うものに見えても

実はひとつなのです


もし、あなたの中で

表で考えていることと


裏、内心で考えていることが

全く違っていたとしても


大きく視野を広げて捉えてみると

それはつながり

共通していることに気づくでしょう


あなたの心の裏と表が

バラバラに感じる時は


ひとつにまとめて考えられるよう

意識をしてみてください


そうすることで

あなたの精神のバランスも整い

氣の流れが変化し


新しい流れを生み出して

物事がスムーズに進んでいきます


⛩️✨🙏✨⛩️


この高龗神さまと闇龗神さまが

祀られている神社は

いくつかあるのですが


私が3ヶ月毎くらいに

お参りしています

奈良県の丹生川上神社下社にも

祀られておられました⛩️✨🙏✨


ご縁のある神さまのカードを

お引きさせていただけて

嬉しく思いました😊




各地で今地震が起きていますが

みなさまが穏やかに過ごせますよう

お祈りいたします🙏🌈🍀