こんにちは😊

美唯菜です🎵


今日は一日で、お一日参りの日ですが

私は忌中なので、先月撮った

氏神さまの写真を見て

遠隔でお参りをしました⛩️✨🙏✨






それから、利き腕?肩?を

痛めていまして

整骨院に通おうと思っていた矢先

母親の訃報があり、バタバタとしていて

行けてなかったのですが


痛み止め💊が必要なくらいで

夜も寝れなくなってしまい😅

整骨院に通うことにしまして…


細部まで診てもらうと…

鎖骨と肩の繋ぎ目の部分が

脱臼していました😭


治るまで2、3ヶ月かかると言われ

出来るだけ固定しなさいとのことで…

3枚目の写真のようなことに

なってしまいました😅





利き腕なので、かなり不便です😢

なので、毎日投稿は

当分出来ないかも知れません😅


治療を専念して

早く元の生活に戻れるようにします😊


たまに投稿するかも知れませんので

これからもよろしくお願いいたします🙇⤵️