おはようございます😊

美唯菜です🎵


今日もあんずまろんさん

が書かれた本


『運命の直感タロット占い』で

今日のメッセージをお伝えします





THE HANGED MAN 吊るされた男(逆位置)

『修行期間でも関係ない 打開策がひらめく』


これまで本当にお疲れ様でした


大丈夫ですか?

無理はしていませんか?


もう少しの辛抱です

あなたは答えを見つけます


修行とも思える辛い期間は

もう終わりです


あなたはこれまで

どんな想いをしてきましたか?


そしてどのように

向き合ってこられましたか?


思い出したくない人は

無理に思い出さなくて大丈夫です


それらの経験は

今後必ず糧になります


ここから道が

開けていくのです


さあ、もう修行は終わりです


解放の一歩を踏み出してください


🔮✨キーワード✨🔮

逆境 打開策が浮かぶ


💐✨💐✨💐✨


そして今日は、キラリキラリさんの


花びらカードからの

メッセージをお伝えします💐✨


『自分の心にうそをつかないで』


今まで辛いことも耐えて

コツコツと頑張って

乗り越えてきたあなた


その頑張りは何のため

また、何処からきたのでしょうか


一度自分自身と

向き合ってみてください


そして振り返ったり

原点に戻って

考えてみることで


あなたの今までの

頑張りや経験は

この先必ず糧になります


本当に

やりたかったことは何か


今一度、自分自身と向き合い

問いかけてみてください





今日一日穏やかに過ごせますように🌈✨💕🍀