ハッピーハロウィン🎃🍫🍪🍩🍭🍬👻

美唯菜です🎵


今日もあんずまろんさん

が書かれた本


『運命の直感タロット占い』で

今日のメッセージをお伝えします🔮🎃✨





Six of Swords ソードの6(正位置)

『マイペースに 余裕を保ってみて』


これから新天地へと

向かう人が多いのでしょうか?


だけど

いざ局面に立ち会ったり


予想もしていないような

進展が起きてくると


動揺することもあると思います


ですが、そんな時も

マイペースとこだわりを


あなたらしく大切に

し続けてください


マイペースというのは

自分勝手ということではなく


あなたの速度で

物事を進めていくということです


周りに流されなくて大丈夫


新天地に行く時も

スローペースでかまいません


それこそが、あなたの軸を

更に強くしていきます


🔮✨キーワード✨🔮

        出発 決心


💐✨💐✨💐✨


そして、キラリキラリさんの


花びらカードからの

メッセージをお伝えします💐✨


『イライラする自分も認めよう』


思う通りにいかなくて

イライラするのは


あなたのペースで

物事を進めていないからかも

しれません


一度落ち着いて

ゆっくりと深呼吸をして


焦らず急がず

あなたのペースで

あなたらしく進んでください





素敵な一日になりますように🌈✨💕🍀