おはようございます😊

美唯菜です🎵


今日もあんずまろんさん

が書かれた本


『運命の直感タロット占い』で

今日のメッセージをお伝えします🔮✨





Knight of Pentacles ペンタクルの騎士(逆位置)

『着実に進んでいます 一歩一歩を大切に』


地道にコツコツ続けていくことは

とても大切です


継続こそがいずれ大きな

成果を上げるということも


あなたはしっかりと

理解されていると思います


これまで諦めずに

歩み続けてきたからですね


着実に一歩一歩は積み重なり


いずれ訪れる大きな改革へと

繋がっているのです


苦しく長い道のりで

時にはくじけそうになりますよね…


最も良いタイミングに備えて

動き続けています


だから安心してください


大丈夫

その道は間違っていません


そしてあなたが

ずっと大切にしてきた夢も


🔮✨キーワード✨🔮

  脱却のきっかけ

  変化を取り入れてみて


💐✨💐✨💐✨


そして、キラリキラリさんの


花びらカードからの

メッセージをお伝えします💐✨


『自分を信じて』


あなたがコツコツと積み重ね

頑張ってきたことは

間違っていません


だから諦めないで

自分を信じてください


あなたの夢はきっと叶い

現実になっていきます





今日一日穏やかに過ごせますように🌈✨💕🍀