おはようございます😊

美唯菜です🎵


今日もあんずまろんさん

が書かれた本


『運命の直感タロット占い』で

今日のメッセージをお伝えします🔮✨





Ace of Swords ソードのA(逆位置)

『するりと抜けていく 柔軟に考えてみませんか?』


もしあなたが

怒りを覚えていたり


歯痒さゆえに

自分のことを責めているのなら


それはあなたの責任ではありません


あなたは、自分なりの

考えを大切にして


それを軸として、できることに

精一杯取り組んできただけです


だから、自分を責めないでください


あなた自身の考えは

何よりも、最も大切なのです


そのポリシーはきちんと

大事にした上で


自分を認め

柔軟に考えてみてください


🔮✨キーワード✨🔮

柔軟に 周囲を見渡してみて


💐✨💐✨💐✨


そして、キラリキラリさんの


花びらカードからの

メッセージをお伝えします💐✨


『涙は心の浄化』


あなたなりに色々と悩み

一生懸命に考えてきましたね


そのことを否定したり

自分を責めないでください


そして、心がいっぱいになって

溢れそうになったら


我慢しないで

思い切り泣いてください


涙があなたの心を癒してくれます





今日一日穏やかに過ごせますように🌈✨💕🍀