おはようございます😊

美唯菜です🎵


今日もあんずまろんさんが書かれた本


『運命の直感タロット占い』で

今日のメッセージをお伝えします🔮✨





TEMPERANCE 節制(逆位置)

『感情が大騒ぎ 実験を繰り返してみて』


今、様々な感情を抱えていますか?


嬉しいや悲しい

今後の期待やプレッシャーetc…


色々な感情と

向き合っているのでは

ないでしょうか


あなたにもしも

試しに挑戦したいことが

あるのなら


遠慮なく実験を

繰り返してみませんか?


それは、相手に対する言葉や

態度かもしれません


または、待ち望んだ夢や

目標に対しての

事柄かもしれません


ですが、何より大切なのは

あなたの真摯な気持ちなのです


それを我慢することなく

少しずつでいいので


できる範囲で

小出しにしてみてください


素直になることは

決して悪いことではありません



🔮✨キーワード✨🔮

 実験の時 感情の整理


💐✨💐✨💐✨


そして、キラリキラリさんの


花びらカードからの

メッセージをお伝えします💐✨


『自分の心にうそをつかないで』


今、挑戦したいという

気持ちがあるのなら


その気持ちを我慢したり諦めず

素直になってください





今日一日穏やかに過ごせますように🌈✨💕🍀