おはようございます😊

美唯菜です🎵


今週は『八百万の神様カード』で

今週の3択カードメッセージを

お伝えします🔮⛩️✨


壱、弐、参の中から、ピン❣️ときた

カードを選ばれ

メッセージをお受け取りください😊


2つ選ばれてもいいですし

全てご覧になられて

1番シックリくるカードメッセージを

お受け取りになられても大丈夫です👍✨





壱のカード 16番 『蛇』

『ニュートラルに物事を捉える』


物事を偏った視点で見ていませんか?


悪いように思えることでも

視点や発想を変えると

良いところもあると思います


あなた自身のことも

短所ばかりにフォーカスして

自信をなくさず


あなたの得意なことや

素敵だと周りから言われることに

フォーカスしましょう


悪い面ばかりでなく良い面も見て

両面をニュートラルに見ることで


バランスのとれた物事の捉え方が

できるようになります





弐のカード 34番 『龍』

『想定外の未来につながる』


このカードは初回盤にしか

入っていないスペシャルカードです


あなたが思い描いている未来とは

いい意味で全く違う

予想もしない出来事がおこりそうです


それは、あなたの新しい魅力や可能性が

開花するきっかけになるかもしれません


なので今から

気持ちや心の準備をしておきましょう


そして、その素敵なチャンスを

逃さないようにしてください





参のカード 5番 『海』

『新しい世界へ踏み出すとき』


おめでとうございます㊗️


あなたが次のステージへ進む

世界の扉が開くときが来ました


今はジッとしていないで

積極的に動いてください


そうすることで

これまで経験したことのない


素敵で素晴らしいことや

出会いがあるでしょう


不安になるなくても大丈夫


安心してください


海の神様たちが

笑顔で守ってくれています





素敵な週末をお過ごしください🌈✨💕🍀