おはようございます😊

美唯菜です🎵


今週も🅰️of🅱️?の2択で

カードメッセージをお伝えします🔮👼🏻🌈


今日のカードは、井内菜摘さん

のオリジナルカード虹色天使カードと


キラリキラリさん

の手作りオリジナルカードです💕


🅰️か🅱️のカードでピン❣️ときた

カードを選ばれメッセージを

お受け取りくださいね😊





🅰️のカード

虹色天使カードは2番

『私の笑顔は最高に魅力的!

   私は私が大好き』


この天使さまは赤色の天使さまです


チャクラの第1番目、尾てい骨あたりにある

『ベースチャクラ』とリンクしています


自分自身に自信が持てなかったり


何事にもやる気がおきなかったり

していませんか?


そういう人は、このカードの

アファメーションの言葉を

3回唱えてみてください


早朝に朝日を浴びながら

するのがオススメです


また、トマトやパプリカ

りんごや唐辛子など

赤色の食べ物を食するのもいいでしょう


🔮👼🏻🌈


そしてもう1枚のキラリキラリさんの

カードからのメッセージは


『涙は心の浄化』


泣きたい時は我慢せず

思い切り泣いてください


心の浄化、デトックスをして

自分自身をもっといたわり愛してください


涙を流したあとのあなたは

とても魅力的で

最高な笑顔のあなたになれますよ





🅱️のカード

虹色天使カードは18番

『私にはどんなことも

   成し遂げる力がある』


この天使さまは黄色の天使さまで


チャクラの第3番目、みぞおちあたりにある

『ソーラーチャクラ』とリンクしています


何かやろうとしていることに不安で

自分自身で決断ができなくて

他人任せになったりしていませんか?


そういう人は、このカードの

アファメーションの言葉を

3回唱えてみてください


また、太陽の光を浴びた

グレープフルーツ、レモンなどの

香りを嗅ぐことや


バナナやカボチャなどの

黄色い食べ物


パイナップルなどの

消化酵素を多く含む食べ物を

取り入れることもオススメです


🔮👼🏻🌈


そしてもう1枚のキラリキラリさんの

カードメッセージは


『羽ばたけ!一歩前進』


あなたには

あなたが思っている以上の

素晴らしい能力があります


勇気と自信をもって

前へ進んでください


素敵なあなたらしさで

羽ばたき、輝いてください





今日は父の日👱🏻‍♂️🎁💐で

双子座♊️新月🌑ですね😊


素敵な週末をお過ごしくださいね🌈✨💕🍀