おはようございます😊

美唯菜です🎵


今週も3択カードメッセージを

お伝えします🔮🐉⛩️🐤


今回は、A、B、Cのカードの種類が違います


A、B、Cの中からピン❣️とこられたカードを選ばれ

メッセージをお受け取りください😊


2つ選ばれてもいいですし

全てご覧になられて

1番シックリくるカードメッセージを

お受け取りになられても大丈夫です👍✨





Aのカード 龍神カード

35番 宝龍さま

『苦手意識をなくす』


やらなければいけないと分かっているのに

気が進まないからといって避けたり

後回しにしていませんか?


そのことは、これからのあなたにとって

必要なことです


大変かもしれませんが

やっていきましょう


時間のかかることであったとしても

実はそれをやったことによって


あなたの望む道への

近道だったということが分かります


また、あなたの頭の中も

どんどんアップデートしていきましょう


そうすることで

なかなか進まなかった物事が進み

展開していきます





Bのカード 八百万の神様カード

7番 大気

『宝物は当たり前のなかにある』


日々忙しく、余裕がなくて

大切なものを見逃していませんか?


あなたの大切なものは

目立つものではなく

当たり前だと思っているものの中にあります


それを探してみてください


そして見つけたときには

感謝の気持ちを持ち

そしてその気持ちを忘れないでください


また、物事が停滞して

思うように進まないと感じるときは


新鮮な空気を感じられる場所に行って

腕を大きく伸ばして深呼吸をしてください


そうすることで

あなたの身体の中のマイナスの氣が

外に出ていき


プラスのエネルギーや氣が

身体中にとりこまれ


氣の流れが良くなり

物事も循環していくでしょう





Cのカード コトリカード

『距離を空ける』


今まで仲が良くて一緒にいた人と

最近なんか合わないなと

感じることはありませんか?


それは、あなたのステージがアップしたからです


そういうときは

今まで親しくしていた人と

波長が合わなくなるときがあります


無理に合わせようとせず

いったん距離を空けてください


ご縁のある人ならいつかまた再会し

元の状態に戻ることができます


今までご縁があって

親しくしてくださったことに

感謝の気持ちを持って


あなたらしく前を向いて

進んでいってください





ゴールデンウィークは楽しまれましたか?😊


今日でゴールデンウィークも終わりですね


連休でお疲れの方も

いらっしゃると思いますが


明日から元の生活に戻ります


体調お気を付けて、ご自愛くださいね💖