こんにちはキラキラ

やしの木Healing salon wave37やしの木

波MINA波

です

 

 

 

お客様の声

仲間バージョンです

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツキメてるグリーンハーツグリーンハーツ

 

未来創造のお手伝いをされている

イマイ・トクコさん

直弟子の同期

 

 

トクコさんのブログより

 

 

路傍の石の名言が人生のテーマ

なのかもしれない・・

 

 

路傍の石の名言

『たったひとりしかない自分を、たった一度しかない人生を、本当に生かさなかったら、人間、生まれてきた意味がないじゃないか』

 

 

チューニングのエピソード

はこちら↓

 

雷雷雷凄いですよ雷雷雷

 

 

 

 

 

トクコさんとは直弟子の同期ですが

初めの席が私の後だったもので

お話する機会がりそれから講座で

あったりZOOM勉強会でお会いしたり

する度に気軽に声がけさせてもらって

おります

 

 

そんなトクコさんの

人生のテーマであるかもしれない

『路傍の石の名言』

 

私にも大変思い入れのある言葉なんです

私は某エステに14年ほど勤務していました

 

そこでは年に1〜2回

自分の殻を破るための超絶過酷な研修

が待ち受けています

 

本当に美容とは関係のない

ただただ自分覚醒の研修

 

殻を破っていきますからそれはもう

過酷なんですオエーオエー

 

その研修に出てくる題材の一つがこの

路傍の石の名言

 

この名言を聞いただけで

その研修でかかる音楽、言葉

全て思い出せるくらいの威力です

私の記憶に焼き付くほどの名言

 

直弟子講座が始まりだしてすぐのある勉強会で

トクコさんが

私の人生のテーマはこの名言かもしれない

と言われていたんです

 

 

だから

私にとって縁のある方に感じ

一方的に親近感を感じているんです笑気づき

ちゅーちゅー

 

 

話戻しますが

トクコさんのブログ読みましたか?↑

 

 

息切れの酷さがお悩みの方に

チューニングされると

全く息切れでずに階段の

昇り降りができたそうです

10 年ぶりの出来事である

凄い所の騒ぎではない

書かれてますね

 

 

トクコさんすごいんじゃ〜〜んアップアップ

そんなトクコさん

そんなトクコさんのリラク祭りは11月27日開催

 

 

 

⬇︎トクコさんのリラク祭りはこちら⬇︎

 

↑とっても話やすいお方です
気になる方は参加してみてください
 
 
 
やしの木Healing salon wave37やしの木
MINA