こんばんは〜🌙minaママです
梅雨を通り越した様な空夜&海くん地方だけど
みんな体調崩してないかな?
食う・寝る・遊ぶ🐾
これチビ達も私達も上差し大事ょ〜!!



さてさて今日のblogは

5月の後半、晴れ渡る青空の中
可愛いあの子達がやって来たお話しだよ


左から
 towa ✴︎ mana ✴︎ kai ✴︎ ku-ya
可愛い4つの光達宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー


mana.towa🌺family

ようこそ!!空夜海くん地方へブルーハーツブルーハーツ



約2年ぶりの再会でしたキラキラ

お洋服もお揃いのALOHAシャツ🌺

ろんろんこっとんのロンママさん作です



海くんがワンコラするかと思いきや
仲間を覚えてるんだね!!
チビ達の本能って凄いなぁハート


先ずは
manaちゃんママのご希望で大好きな海へ波
カメラ好きのmanaちゃんママに
素敵な写真カメラをいっぱい撮ってもらったよ


カメラ(写真)って照れ
撮る側の気持ちが入ってるのが分かるのょ
本当、どれもいい写真だよOKラブラブ


manaちゃんfamilyカメラ


towaは海が大好きなんだね〜
めちゃくちゃ楽しそうだったよ爆笑


可愛い家族写真を
いっぱい撮ったよカメララブラブ

波打ち際までは行かなかったけど

チビ達は大喜びだったなぁブルー音符



笑顔いっぱい100点特にママが…笑



笑顔いっぱい💯特にママが…笑


mana.ku-ya.kaiはシニア犬なのでね
みんな揃ってこの場所に来られるのが
何より嬉しかった事でした照れ


場所移動してランチへスプーンフォーク
ハワイアンカフェだよ🌺


夏野菜カレーとロコモコ
とっても美味しかったぁ


ご馳走様でした!また来ま〜すルンルン


お互い毎度のことながら話が前後してしまい
あーだこーだと話してるウチに
どっから話してたのか分からなくなった爆笑
けど…結果まとまると言う…笑笑
 


あっという間に夜になり
minaママんちで夕飯の時間に
manaママのリクエストで常陸牛ステーキスプーンフォーク
 


普段から大して食に欲のない空夜&海

この日ばかりはとられてしまうダッシュと言う

危機感が芽生え完食爆笑



お腹がいっぱいでネムネムTimezzz
仲良しだねラブラブラブラブ
楽しい時間は過ぎるのが早い〜
お土産もいっぱいありがとね!!

心も体もいっぱい癒された日

また揃って会おうね!4つの可愛い光達宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー

thank you