こんばんは〜🌝✨minaママです
今日のblogは昨年末のお話だよ〜!!


お気に入り🤍のWhiteニットを着て👕

魚市場でお魚を買ったあと

北関東屈指のパワースポットでお散歩だよ



大洗磯前神社⛩️から見える

海の中にそびえたつ

神磯の鳥居

見るだけでも御利益があると言うびっくりマーク



きっと良いことがあるでつよおねがい

by. ku-ya &kai 



年末近くになるとココへ

来てる事が多いのよね〜

やっぱりなんかあるのかなぁはてなマーク



ママ〜ルンルン

ぼくたちにも神様がパワーくれたでつかね?

当然だ!!しかも特大だよウインク



海の風を感じながらお散歩

お洗濯物が🧺お湿りになっちまうので

そろそろおかえりの時間⌚️だよ



大好きな海波

またねーーーバイバイ



帰宅してからはまだ陽が出てたので

ミニテラスでおやつの時間

こうした陽の当たる時間外に出て

一緒に過ごせる事が

1番の幸せラブラブラブラブ


さて、突然問題です!!

この写真で空夜はどっちでしょうはてなマーク

※正解はの写真です

似てるよね〜爆笑

こんな平和🕊️なミニテラスに出る楽しみがさ⤵︎



うちの目の前や隣も裏も空き地だったんだけど

もうすぐ前横と建売が3軒も建つのよ〜ヤダヤダ

今年、工事🚧が始まったんだがそのせいで

留守番中のチビ達はきっと落ち着かないよね

仕方ない事とはゆえ…心配だなぁショボーン



どうか…とっとと建てて⛑️👷‍♂️🔨

サッサと新しい家族が引っ越しして来て

環境が早く落ち着きます様に願うばかり

勝手な事ばかり言うminaママ…笑


悪い事ばかりではないんだよびっくりマーク

グリニーズの懸賞に当選

お薬は必須なのでマジで超〜助かります

グリニーズさんありがとうラブラブ

そしてカインズのペット服のモニター当選

カインズさんありがとうラブラブ



と、ま〜平和そうに見えますが

色々とあるminaママfamily

元気にまた投稿してくので

暇があれば覗きに来てくださいねウインク

追記

電話で相談聞いてくれてありがとね!!

頑張る