おはよ〜☀️*⁎minaママです
今年も残すところあとわずかだね
体調崩さない様に気合いだよグー


さてさてtrimmingの日🐶🐶
少し前からチビ達の体調を考えると時短が1番
って事で前日🧴🚿は自宅で済ませ



カット✂︎と爪肛門腺縛りはサロンで

お願いしてる空夜達
約1時間半後、お迎えの時間です⌚️

お迎え前に、ぼっちlunch♡

trimmingサロンの隣がオサレ~パスタカクテルcafé

美味かったぁ!ご馳走様でしたラブラブ


今日は空夜だけ特別載せようカメラキラキラ

うんうん!かわいいぜっ

thank youで-すおねがい



帰りは少しドライブしながら走ったよ車DASH!

途中、良い場所みっけ!!

川沿いの土手をお散歩だよ〜

お初の場所でとても気分が良いイエローハート



海くん『ねぇ?ねぇ?空夜はお散歩したいの⁈

ボクはハッキリ言って面倒いな〜あせる

だってチョッキン✂︎終わったばっかで

お家でゆっくり🍠🧇食べたいと思わない⁇』

空夜『それな』指差し



いやさ〜遠くから

一本だけみっけちゃったのよね!

大きな銀杏の木イチョウ



すまんお願いキラキラ

trimmingの帰りにジャーキー🍖

あげたじゃ〜ん

少しだけ撮らせてよ〜知らんぷり



イチョウ秋探しイチョウ



川沿いをしばらくお散歩してみたよ!

遠くまで~見える道で~君の手を握りしめた~

手渡す~言葉も~何もないけど~♪♪♪

金八先生のオープニングの場所みたい。笑



青い空に黄金のイチョウ最高⤴︎⤴︎⤴︎✨



ハイ!!🏠に到着〜

チビ達はまたオヤツTime。お疲れ様ニコニコ

minaママも🍡Time🍵

チビ達とのこんなひと時が幸せ時間だね♡

そして話は変わり



数日後、心友と一緒に🥞を

食べに行って来たよ!!

『季節のフルーツ•パンケーキ』

めちゃくちゃ美味かった〜ハート



毎回、ウチの美心友からいただく

素敵な女子力UPのプレゼント🎁

ありがてぇ〜ですぐすん


入り口は八百屋さん笑い泣き

多分ココの社長さんかと思われる店主様が

色々とお勧めの野菜や果物を教えてくれたよ


笠間にある古民家

小さなテラス席はワンコOK

『雪みるく』さん

この日も良い天気だったなぁ☀️



夕方は牛久大仏を背景に

阿見アウトレットへ

BLACK FRIDAYで満員御礼



でも

minaママ何にも買わず…爆笑

元町ドリアで夕飯ステーキナイフとフォーク

美味しかったな


彼女みたいな美心友

お土産もいっぱい🈵ありがとうね

また遊ぼうぜラブラブラブラブ



ただいまぁ〜ルンルン

可愛いふたりがお出迎えだよ



お利口さんにdarlingさんと

お留守してくれてたね!!

ありがとう🐶🐶



さぁ〜

チビ達と一緒にいっぱい笑って

12月も乗り切るぜ〜ニヤリラブラブラブラブ