先日は空夜12歳のお誕生日に沢山の
LINEやメッセージ等お祝いいただき
ありがとうございました【感謝🍀✨】



サムネイル

さてさて〜

今日のblogは空夜のお誕生日旅行を兼ねて

犬生•人生初の新潟県へ!!

旅blogしばしお付き合いくださ〜い看板持ち

2023.10.13(金)


湯沢高原パノラマパーク

1発目はこちらの湯沢高原スキー場にある

パノラマパークへスノボ

絶景が見れるゴンドラ🚟に乗って来たよ

【何と‼️チビ達の料金は無料グッ太っ腹〜指差し



そもそも地元を朝8:00に出た我が家

今回の旅行の目的は宿に泊まり日本海を眺める事

にしては…

ゆっくり過ぎたSTARTでした泣き笑い



約7分間乗って山頂に到着⛰️



⚠️一応参考までにゴンドラ🚟の中では

スリング等を使用し🐶体全部はINねパー


                Photo by darling

                おぉっ〜絶景〜ひらめきイエローハーツ

        標高約1000m地帯

    空夜と海くん浮いてるみたいだよね!


               Photo by darlin

     周りは谷川連峰•越後三山に囲まれ

    空気がめちゃくちゃ美味かったなぁ

    『さぁ、少しお散歩して来ようルンルン



      ここまで来てお散歩かぁタラー

ぶっちゃけダリ~でつね

by.ku-ya

笑笑

     


    🚌も走ってたんだけどチビ達はNG

    元気良くチビ達は歩いたよ〜!!



   四季折々のお花が楽しめるこの場所

   チビ達にもこの景色が見えてるよねラブラブ


    

     お天気にも恵まれて晴天晴れ

   やや厚手の半袖で行ったminaママでしたが

     ちょうど良かった感じだったよ


              Photo by darling

  この時期新潟県は寒いかと思ったら大間違い!

暑かったのよ〜笑

ちょいとお腹空いたので軽くピザジュース


 壮大な景色を満喫しながら食べた

ここのピザめちゃ美味しかったよ!!

(テラス席チビ達🆗)





ゴンドラ🚟待ちの際に

Halloween🎃ディスプレーでカメララブラブ

湯沢高原パノラマパークに別れを告げ

次の目的地へ車DASH!



清津峡渓谷トンネル

黒部渓谷•大杉谷、日本三大渓谷の1つである

清津峡渓谷に到着ひらめき

全長750m.往復で約45分程だよ

⚠️(中は暗い所も多いので🛒あると便利)



自宅から3時間ちょいの運転

どうかdarlingさん癒されておくれやすお願いキラキラ

さてさてこの清津峡渓谷トンネル

映えスポットでとっても有名なんですよカメラキラキラ



                   Photo by darling

それが1番奥にあるこの場所

清津峡の景観を反転して写す

「水盤鏡」


カメラ撮るのに向かって右側から

皆んな1列に並んで順番待ちをしてるの

写真の隣に人が入らない様にね

⚠️暗黙のお約束みたいよ〜指差し


 


水がどうなってるのか気になる所でしょ?

少し底の厚いスニーカー👟や

今の時期なら👢ならば濡れないぜ!!

あっ、チビ達は抱っこじゃないと足濡れます



      さて、今回はここまでニコニコ



     お宿まではもう少し続きます!!

訪問イイねをいつもありがとう

         またねパーラブラブラブラブ