KU-YA

12TH

HAPPY◡̈

Birth Day



ママの大好きな空夜へ

12歳のお誕生日おめでとう!!

星超〜カッコいいぜッ〜12歳星



無事にこの日を迎える事が出来て

ママは心から嬉しいよおねがい

毎年、毎年同じ様なケーキではございますが

さぁ!!どーぞめしあがれルンルン



ちょうど10月はHalloweenなので

そんな雰囲気も兼ねて作りました!!

(🍠茹でただけケーキとも言う爆笑



ハートのお芋ケーキ2段重ね

中には🫐の粉を混ぜた栄養満点💯🎂

周りはHalloweenのお菓子おばけだじょ👻

ケーキ前に海くんにお薬を混ぜたのがバレあせる

暫ーくして…海くん食べてくれました。苦笑



ま〜先ずはね

ママが1番言いたかった事

この日まで元気でいてくれて

本当にありがとうピンクハート



これって当たり前じゃなく凄い事なんだよ

空夜が毎日元気で居てくれる!!

ママ達はそれだけでとっても幸せニコニコ



神様にも感謝しているんだ



今から12年前

ママのところへ空夜を連れて来てくれて

ありがとうございますピンクハートってね



いや〜12歳かぁ〜

空夜?振り返ればそんなに長い時間

ママ達と一緒に過ごしたっけ?笑笑

本当にちみは…

12ちゃいなんでちょ〜ねぇニヤリ??



ママさぁ

12年も過ごして来たなんて

思えないほど

今日まであっという間だったなぁ



楽しい時間はあっという間って良く言うけど

空夜との時間が毎日とっても楽しくてねウインク



どんなに時間が過ぎても振り返れば

空夜と過ごす時間は笑顔でしかないぜッキラキラ



今から空夜が小さな頃を少しだけ語ろう



空夜は小さな頃からとっても温厚な性格でね

全然手が掛からなかったんだよ



何処へ行っても連れて歩くのが楽で

空夜、君は本当にお利口さん過ぎなんだぞピンクハート



そんな空夜の元に真逆の性格の弟が

2歳半の頃にやって来たのが海くんだったね



優しい空夜だったから

海くんは好き放題やらかしてくれたよね〜



時には温厚な空夜も10回に1度はね…笑

ブチギレして乱闘になったりする事は

今でもあるよねチュー



この光景は見てるママ達は幸せなんだよ



空夜12歳だ!!

この次は必ず勝てよ!!笑



歳を重ねるに連れて心配事もぶっちゃけ
増えた事も事実だね
これも仲良くふたりで毎月の通院朝晩のお薬


薬を嫌がらず飲んでくれる空夜には助かってる
海くんを見てよ〜笑
海くんは手が掛かる〜毎日大変だよ〜チュー


でもね、そんな海くんも空夜を見て

沢山学んだ事もいっぱいだよ!

少しずつ(お兄ちゃん)に近づいてる

流石、空夜だね〜グッラブラブ



この仲良し兄弟は

曇りの日も



おやつの魚を食べる時も🐟



オモチャの取り合いをする時も



青い青空の下で

自由に遊ぶ時も

ずっと仲良し兄弟だおねがい



安心してシニア生活を楽しんでおくれ!

訪問してくれた皆様

空夜12歳に『おめでとう』をありがとう

これからも笑顔のチビ達をよろしくだぜピンクハート

Thank you