こんばんは〜minaママです🌙*

  お盆休みは予想通りあっという間に過ぎ

     明日から仕事が始まります。



  まぁ仕事が出来る(行ける)と言う事は

   決して当たり前の事ではないのでね

   毎日、感謝して行こうと思いますヒマワリ


        

   さてさて〜お盆休み中のお話

    従姉妹から夜LINEが来て

 『ウチでも犬を飼う事になりましたニコニコ』って!

   しかも空夜達と同じトイプードル⤴︎⤴︎⤴︎

         『わぉハート』 



 7月から飼い始まったらしく従姉妹んち🏠付近を

  通った時にちょっと行って来たよ車ダッシュ

   ちなみに従姉妹の®️ちゃんは既に…

  猫🐈ちゃん5匹飼いの大家族なのです。笑



        はい!到着〜

  とりあえず®️ちゃんfamilyお久しぶり

  (ノーメイクでも私の従姉妹は美人飛び出すハート

       からの〜ご対面🐶


   ®️ちゃんの旦那さんが抱っこして

      連れて来てくれたよ!

   4歳の女の子でお名前はりんちゃん🐶

             毛色はsilverのモフモフ3.6㌔

 隣県のブリーダーさんが辞めてしまうって事で

 引き取りを決断しその日に連れて来たんだって



 従姉妹んちなら絶対幸せになる!って思ったよ

  りんちゃん🐶→®️ちゃんちにようこそハート

 とってもおとなしくて驚いたminaママ。笑


   これからパパママ先輩猫5匹ちゃん達と

    楽しい犬生を過ごすんだよウインクラブラブ



      僕たちもヨロシクね

     また会おうねでつよ音符音符



 その日の夕方お久しぶりに長男がやって来たよ!

      チビ達大喜びの舞ダッシュダッシュ



  (八百屋で梨を買って来てくれたみたい)

 何やらネットで調べた保存法で🍐持参した長男

          ウケる笑い泣き


  

  今年まだ食べてなかった初物頂きます!!

        『甘いーー♡』

 


  ご存知の通り、海くんは良し!っと言っても

     すぐには食べないので…笑



  長男の手から食べさせてもらってたよ!

   梨は大好きなんだよね?海くん💋


   長男が来たし夕飯はステーキ🥩

 ステーキと言えばタレはもちろん『宮のタレ』

 あっ?知らない人はネットで是非買ってみて〜

 私はこのタレ以上に美味しいのないと思うウインク



  楽しい時間もあっという間に過ぎたよ

   また仕事も盆明けから頑張れ〜🏁✨

   『また来るでつよ!!』by.くうや



   お盆休み初日は心友がウチに来てくれて

       ネイル💅をしたりと

   クリアだけでもめちゃ喜んでくれて

『本当にネイリストになりたいな』って思った


    月に一度の心友とおデートなので

  海の見えるカフェへ一緒に行って来たよ!



    (ここはテラス席ワンコok)

  暑いし体調考えてチビ達はお留守番🏠

  いや〜それにしても久しぶりだなこの海



ここのカフェは何食べても美味しいんだ〜

  目の前にはプライベートビーチ⛱️笑



       女子旅最高だわラブ

 darlingさんから💴頂きやして〜ご馳走様ッス



   さて、女子旅最後のメインがこちら⛩️

        『大甕神社』へ



 神文が新しくなり立派でね〜入り口から感動おねがい

      ここは小説版アニメ

   『君の名は。』の聖地らしいね



      日本書紀に出てくる唯一の星の神⭐️

 天津甕星が岩に封印されているみたいだよ

  ここではマジでめちゃくちゃ拝んだ!!



  大甕神社はパワースポットなんだって

   前からずっと行きたかった神社⛩️

 この日に行けた意味もきっとあるに違いない!




     御朱印も頂き感謝でした!!

  見ている皆さんの願いも叶いますように

 (翌日に早速minaママ御利益があったよ)

    心友よ!!いつもありがとねハート



     最後に、闘うB君パパへ
    茨城最強パワースポットの場所
   大洗磯前神社⛩️神磯の鳥居前から
   特大のパワー超特急で送るぜグー
   両手いっぱい広げて受け止めてね
    行くぜーーー!!!!!!!