こんばんは🌛*

 さてさてminaママもお盆休みに入りました

 今までお盆休みに縁遠かったので有難いよ〜

 朝から1人でお墓参りしたり実家寄って来たり

 あっという間に休みも終わってしまうわねチュー



         さて!!
   先週の日曜日もめちゃくちゃ暑かった
       空夜海くん地方晴れ

どこにもお出かけしなかったよ笑い泣き




夕方、宅配が届き

(第2号のスヌーピー階段ステップ🪜)

by.ペッパラ

おやつ🍖誘導で上手く乗れたよブルー音符ブルー音符


もうシニアだしね〜キョロキョロアセアセ

乗り降りする際に怪我でもしたら大変

なので色んな事を考えても

部屋に段差はない方が良いね!!



あと歯磨き粉もなくなってしまい

これもペッパラでポチッてみたよ!!

歯磨き🪥は苦手だけどミルク味🍼なので

毎日頑張って磨いていきましょグーキラキラ



先日、おすすめの

トッピングをご紹介したんだけどニコニコ



『ママクック』さんのシリーズスプーンフォーク

 これもまた良いのでご覧あれ


 

  ブロ友のおすすめで私も少し前からご愛用

 このシリーズのミニ試供品が6個も貰えるチョキラブラブ

   買う前に試せるのでおすすめだよ〜!!

 


おやつとしても良いのだが

うちは🍚のトッピングに使用ニコニコ

細かく砕いたりお湯にふやかしたり



   色々と試して消化の良い方向でね割り箸

  凄く色んな種類があるのでローテーション

       出来るのも助かる!!



    いっぱい食べて免疫力UP!!

  食べる事は大事だけど無理なくね〜笑

  今年の夏も元気に乗り越えようぜサーフィンサーフィン


それとねプレゼント

私も毎月楽しみにしている

ドギーBOX


おやつはアレルギーがある子もいるので

選べるんだよね!!

 色んなものがランダムに送られてくるよ

 (空夜は1番オヤツが楽しみらしいね照れ


    品質がとても良いのと玩具大好きな

    チビ達が楽しく毎日遊んでるのでね

        継続してるよウインク


  空夜はシニアに入ってからとっても頑固

  1度掴んだ玩具は🪀絶対に離さないんだよ

  取り返すのが一苦労楽しいのかぁ笑い泣き??



      日が暮れるのも早くなり

   夕方遅めにお散歩へ行くのが日課あしあとあしあと



   暑さ寒さも彼岸までって言うけど

    今年はどうなんだろうなぁ??

        でもね!

海に近いminaママんちは夕方の風が心地良いよ



   チビ達と一緒に過ごせるお休みの日

   胸に刻みながら大切に過ごすよ!!

   みんなも平和な🕊️お盆を過ごしてね{emoji:005_char3.png.おねがい}