Helloパーminaママです 

   先日のお休みの日は朝からお天気

  お隣県からお友達が遊びに来たよッ車ダッシュ

 向かって左から モカくん➕空夜➕海くん

  ワンコラする事はほぼなかったチビ達

        特に海くん…笑

 空夜達はモカ君がお友達(仲間)なのだと言う

      認識があるようだチュールンルン


       モカ兄貴は12歳

       空夜は11歳

       海くんは9歳(3/14で10歳

   モカ兄貴は犬社会の先輩ブルーハート

     なのに…兄貴のママを

  ガッツリ横取りする海くん

    モカくん泣き笑いごめんお願い笑笑笑い

  お久しぶりの再会でバカ笑いしながら

    色んな話をしたよ爆笑笑い笑い笑い

  美味しそうなオヤツを順番に頂きました

    来て早々いっぱい話してたから

   写真がほぼ撮れてない笑い泣き

     お昼はドライブスルー車ダッシュ

   覗くモカがとっても可愛かったラブラブラブラブラブラブ

   お友達と一緒に食べるMacは一段と

        美味いウインク

      minaママイチオシの

       焼き芋🍠

  お友達と食べるのはさらに美味しいよ!!

   それから、皆んなでご近所散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

     モカ兄貴は止まったり

   また歩き出したりと忙しい口笛笑笑

   多頭飼いも3匹となるとこんな景色だね

      めちゃ可愛い!!

   モカ兄貴には空夜達のお散歩コースを

     確認していただきました爆笑

 うちの田舎の道はどぉっすか?

      お天気は良かったものの

  冷たい風が強くて一回りして戻って来たよ

 

   おやつタイムは鳥の雛みたいだね笑い泣き

      とっても可愛かったな

   知らない土地で沢山の五感を味わって

   くれたならばminaママは嬉しいぞ照れ

 帰ってからはみかちゃんがアプリ使ってくれて

 色んな出来上がった写真みては大爆笑爆笑笑い笑い

 笑い過ぎて腹が痛くなった!笑

       みかちゃんから

     もうすぐお誕生日になる

 海くんプレゼントいただいてしまったお願いラブラブラブラブラブラブ

 海くんのために時間をかけて考えて選んでくれた

 その気持ちが私にとって何よりのプレゼントだよ…涙

   早速、その日の夜にいただきましたおねがい

     あっという間に完食グッルンルン

      (リピ決定だよー!!)

   朝取りで本当にめちゃ甘くて美味いラブ

   苺🍓もいただきご馳走様でしたハート

 そして、私のお誕生日プレゼントもいただきました

     人生で初めて知ったお品

    『ストームグラス』

   

  天気管とも呼ばれてて17世紀のヨーロッパで

 航海士が天気を予測するために使われてたらしい

  結晶模様が天気によって変化するんだよ!!

  お洒落なの知ってんなぁニヤリラブラブ

  楽しい時間は過ぎるのが早い

     また近いうちに遊ぼうぜ!!


空夜&海はブログ村ランキングに参加中です。

下のお写真をポチッと応援📣よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村