A

APPY

NEW YEAR

🎍2023🎍

空夜&海のminaママです!!

ご挨拶が遅くなりましたが

キラキラな新年が明けましたね🌟

  今年も元気いっぱいなチビ達を

見に来てくださいねラブラブラブラブ

それでは

今年1発目のblog行きまーす!!

先ずは1月4日☀️

家族揃って

お参りに行って来ました

『元気よく階段を登っていくよ〜ルンルン

お正月休み最後の日

でも、心は穏やか

なぜなら…

今年も揃ってお参りに来れたから

それだけでママは充分ハート

神様と家族に感謝をしながら

ゆっくり手を合わせて

お参りです

願い事はただ1つ

空夜と海が元気に過ごせます様

*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

帰りも元気よく階段を降りていくよ!!

帰りに隣にある大きな公園へ
お散歩に行って来ました🐾⋆︎*🐾

太陽の光がめちゃ眩しい空夜

あ〜グラサンサングラス忘れた、、、

ごめん悲しい

仲良く並んで歩く姿が可愛すぎおねがい

海くんはジャニーズに所属してるので

(みんなっ!ココ笑うところ!!)笑

カメラが気になって仕方がないの

何度も何度もカメラを見て振り返りますよ〜

流石!!ジャニーズ海くんラブラブラブラブ

大きな公園をぐるっと一周まわって

海くんは途中で

darlingさんに抱っこして貰い

車へ向かいましたよ〜ルンルン

1月1日の朝はチビ達の大好きな物をと思い

ワンコプレートステーキ

やっぱ肉は美味いよね〜

⚠️次の動画音楽なりやすぜぃ

完食でした!!

今年のお正月休みは

特別何処へ行く事もなく

のんびりとご近所散歩の毎日でした

少し遠い田んぼ道まで歩いたり

誰ーーーーーれも通らないので

自由に探検させたり指差し

デッキに出て 

ポカポカな太陽の下で

日向ぼっこして自由に過ごしてたよ

のんびりなお正月休みは

チビ達とずっと一緒に過ごせて

心がハッピーだったおねがい

今年も笑顔満開の年に

なります様に

っつーか!!絶対になるよニヤリ

END

空夜&海はblog村ランキングに参加中です

下のお写真をポチッと応援よろしくお願いします📣

      


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村