こんばんは満月minaママです

 早くも2022年が終わろうとしてるね!!

 お茶でも🍵飲みながら今年ラストの投稿に

  しばしお付き合い下さーーい⁎✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎

      お正月休みに入り

  7日間もチビ達とずっと一緒に過ごせる

    超⤴︎嬉しいminaママ

 大掃除🧹は特にする必要もないんだけどね

     とりあえず2ヶ所だけ!!

 トイレ🚽には神様が居るのを信じてる私…笑

  皆んなは信じない??

 毎日軽く掃除してるんだけど今回は綺麗に磨き

 大物はカーテンだけ洗おうって決めてたので

 朝から洗濯機フル回転!スッキリしたぜ!!

 掃除の後はdarlingさん31日まで仕事なので

  チビ達と3人で海ん歩へ行って来たよ

 この写真はスマホタイマーで撮ったんだけど

 青い空と白い雲が良く撮れてるよね太陽最高だぜ!

     海が大好きなbeach boy's

     元気よく海ん歩スタート!!

   毎年思う事があるんだけれど

   年末の海なのに、ここの海は

 寒くないのが不思議で仕方ない

   端っこは人が居ないからね

   ちょっと走らせてみたよ!!

 カメラを構える前に全速力の空夜でした爆笑

良い笑顔だったのに〜笑  まっ、カメラ嫌いだしね〜笑

  海くんはずっとテンションが上がってたね

地元のお散歩だと尻尾がなかなか上がらないのに

  やっぱ、海は大好きなんだねチョキブルーハーツ

  波打ち際を一緒にハジからずっと歩いて

  海を眺めては『いや~綺麗だなぁ~』って

チビ達と一緒は最高の時間だぁ⤴︎

 ちょっと空夜にモデルさんお願いしてみた

     お利口さんだね〜

       海くんは…

  ヤダよ〜てへぺろだってさ!!笑笑

    いやいや少し並んでよ〜おいであせる

          おっ

    並んでくれた!!笑笑


海くんは足の裏に触れるものがとっても敏感でね

 少し歩いては足をガジガジする神経質なの

   歩いては止まってガジガジ

 ま、綺麗好きなんだろう!って

    思ってやらせといた笑い泣き

  波の音に少し驚きながらのんびりな時間

  太陽の光がとっても暖かくてね〜

  チビ達も本当に楽しそうだったよ

天真爛漫で自由な海くん

やはりここでもワンコラでした。笑笑

3人で記念撮影カメラブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ずっと海ん歩に来たくてもなかなか

来れなかったけど

今年最後のお散歩は

お天気にも恵まれて最高だったね!!

海を見ながらのすき家の牛丼(小)

いや〜美味かった!!気づき

キラキラの海にminaママは願いを込めて

今年のお散歩は終わりだよ

さてさて

空夜&海くんのblogに

今年も沢山の訪問とイイネを

本当にありがとうございました

      また来年もよろしくね!!

   空夜&海はblog村ランキングに参加中です

   下のお写真をポチッと応援ヨロシクお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村