こんばんは〜minaママですお月様   

突然だけどお鍋は何味がお好みかな鍋?今まで

ウチは豆乳系かキムチ系の鍋つゆだったのね〜

最近、めちゃ美味しぃーー鍋つゆを見つけた割り箸

モランボンから出ているこの2種是非是非‼︎

モランボンの↑これ、作った社員さん!!

この鍋つゆは本当〜に美味しかったですウインク


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+

さてさて本日のblogは


  遡って、萩の花終わりの時期だったかな?

動物病院病院待ち時間にお散歩へ行って来たよ

落ち葉の中をカサカサ軽快に歩くおふたりさん

  相変わらずかわいいじゃないか〜ハート

と…褒めていたがやっぱり海くん吠えたね。笑 

     ここでも願掛け照れ   


  いつもありがとうございます。って

  ちゃんと神様に御礼も言ってきたよ

 参道を歩きながら、綺麗に澄んだ空気を吸い

        深呼吸クローバー

 めちゃ早い時間だったから尚更気分も良いニヤリ

大混雑な病院から診察30分前と連絡が来たので

       戻ります病院

空夜の膿皮症が腰回りと尻尾にまた出てきて

   治ったり、また再発したりと

   しかし、シツコイ奴だな…怒

   ウチのかわいい空夜に〜むかっむかっ

軟膏だけでは難しいとの事で抗生剤を投与

少し多めにお薬をいただき薬毎日様子を見ながら

    飲ませていきますよ〜!!

11歳の空夜はだいぶ潤いもなくなってきたし

もともと皮膚の状態は乾燥肌で良くないからねあせる

上手く保湿もしながらshampoo🚿も頑張ろう!

 空夜達も私達も同様シニアになると

   本当に色んな事が起きるよ

ちなみにstressも色んな病気を運んでくるからさ

チビ達と一緒に楽しく過ごさなくちゃねッびっくりマーク

        そして…

こんな風にのんびりな生活が幸せなのさニヤリチョキイエローハーツ   穏やかでぽかぽかな日の一コマカメラでした

      お話は変わり

大好きな海のlight upがあるとdarlingさんから

昼間にLINEが来て、21時消灯ギリギリに

     みに行って来たよ波キラキラ

   カメラが下手すぎてボケボケ…笑笑

どうやったらイルミとか綺麗に撮れるの??

   お勉強しないとダメだわ笑い泣きあせる

  動画では明るくみえるけど

辺りは真っ暗だから段差がないか心配だよ

   昼間の景色とは打って変わって

 夜の海は灯りがなかったら怖いなぁガーン

波打ち際まで行ってみたけどチビ達も震えてきた

        ので…

       早々に退散てへぺろ

   やっぱり昼間の太陽の下が1番だね

     さらに少し前の話

  心友と益子へ遊びに行って来たの車ダッシュ

     益子は陶器が有名だよ!!

 先ずは腹ごしらえに益子の森レストランへ

心友はとてもおいしかったと喜んでいたよハート

店員さんも毎回めちゃ親切で素敵なレストラン

    ✴︎(テラス席はワンコok)✴︎

    お土産にお茶碗とお箸を🥢

    そしてパン屋さんに寄りパン

  チビ達の手作りおやつも買って来たよ

 手作りのわんこ用オヤツも美味しそうだった

     静けさが漂う神社⛩

 寄れなかったので、また次回にパーピンク音符

    歩道にブルーベリー🫐🌿

 途中で食べちゃおうかなと思ったよ!!笑

 心友と歩いた益子は心穏やかで楽しかったぁ 

        END



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村