★こんばんは〜minaママです★ 

  職場のおじさんがこんな話をしたわけ

毎日朝から飯が食えて、仕事に行く事が出来る

   この当たり前の事が出来る

これが幸せなんだわな。ってさ!確かに電球

   良い事言うじゃんよニヤリ

  さてさて本日のblogは

 少し前を遡り空夜海くんとの日常をUPしますウインク

冷え込んできたとある日、ホムセンに行きまして

 前から買おうと思ってた腹巻きをGET!!

     色良し柄もオサレラブ

肌触りかなり良し!!めちゃ温活で可愛いよ〜

    オススメです💜💙

 10月のお月見は良く見れたminaママ地方

 darlingさんにチビ達を抱っこしてもらい

個人的にdarlingさんがパワスポだと思っている私

 お月様からのパワーを沢山いただいたよウインク

        十三夜

     心から願い事をしたよお願いキラキラ

  また、とある日は海くんが足の裏を

 いつも以上にガジガジするので良く見たら

 デキモノ発見ガーン病院へ病院連れていき触診

良性の腫瘍だろうと言う事で処置してもらったり

秋の健康診断したり予防接種シニアは色々出てくるね

 また別の日に、旅行でも大活躍した

撥水加工でとっても優れもののキャリー見つけて

  海くん専用爆笑で入りっ放しの

 https://www.rakuten.ne.jp/gold/radica/event/

   RADICAオススメグッルンルン

また…とある日は、私が夕方仕事が終わる頃に

長男からかなり辛そうな声で📲が…仕事中腹部

が激痛に襲われ、救急で大きな総合病院へ病院

上司達が運んでくれたのだが、万が一の為に直ぐ

私に来て欲しい📲って。

(場合によっては手術とかになるためってあせるあせる

急いで大きな総合病院病院へ向かったminaママ

総合病院に到着して会社の上司とバトンタッチし

1時間半以上検査中の長男待ち点滴して出て来た。

原因が分かり三代激痛の一つ…尿管結石だった爆弾

一人暮しの長男、最近外食が多かったようで

尿管結石は生活習慣を見直す様にと医師より👩‍⚕️

心配なのでその夜はお泊まりさせて様子見て、

翌日には元気に自宅へ送り届けたり。その日以来

長男外食はやめて毎日walkingしてるみたい照れ

 また、とある日はいつもお世話になってる

trimmingへ行ったり。先生から送られて来たカメラ

台の上でも『遠吠え中♡』って…チュー笑笑

 お迎えに行くと必ずこんな感じで待ってる

 海くんだけじゃなく空夜も遠吠えするのね

 また12月になったら今年最後のtrimming

 遠吠えbrother'sどうぞよろしくですしっぽフリフリしっぽフリフリ

     また別の日パンスプーンフォーク

 本当〜にお久しぶりの大好きなパン屋さんへ

   チビ達と一緒にドライブです

店主のYちゃんも相変わらず元気な美人さんでした

ひっきりなしにお客さんがくる隙を狙って

近況報告を必ずして帰る迷惑な客のminaママ爆笑

色んな意味でYちゃん!!いつもありがとねクローバー

 そして我が家のdarlingさんが

 10月26日でお誕生日を迎えました

 また来年も家族揃ってお祝いしようね

よっ!!darlingおめでとうお祝いケーキラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村