こんばんは〜minaママです

   今日も沢山の訪問とイイネグッラブラブ

   ありがとうございます!!

    ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎  

    本日のblogもまた(続編)笑笑

 お誕生日旅行記車ダッシュお付き合い下さ~い

 熊野皇大子神社をあとにして到着したのは

 『 ルシアン旧軽井沢 』

旧軽銀座からかなり近く便利な場所でしたルンルン

 この日は季節外れの様な陽気に恵まれ

 若干、汗だくのminaママfamily爆笑アセアセ

かなり歩いたのでめちゃ疲れて早めにチェックイン

『ちわぁーッス!』とは言ってません。笑

とても感じの良い受付からの〜いざ部屋

welcomeチビ達用と人間用のオヤツが置いてあり

甘い物を食べながら少し休憩しましたコーヒーしかし、

到着前から頭痛が酷くなってきてしまったdarling


仕事疲れがとれてなかった事と、人混みが苦手⤵︎

薬を飲んでもなかなか良くならないdarlingさん

私が『マジ…家帰ろうか??』と心配する位

    さて…困ったショボーン

夕飯まで時間もあるので少し寝かせてあげようと、

チビ達は元気そうだったのでママとランランへ

ウッドチップの小さなランランでした。笑

 ホテル内を散策して撮影スポットを見つけて

   チラッと記念写真カメラブルーハーツブルーハーツ

  流石、イケてる boy's達

 1発OKーーッス!!笑笑

部屋に戻ると、寝ていたdarlingさんが起きて

しまい『どーよショボーン??』と聞くと、少し緩和

されては来たが本調子でないままスプーンフォーク夕飯の時間

手は冷たく寒気もするって言うから、まさかの 

コロ菌にでも感染したかと心配していたのよね

夕食が出るまでの間がとても長かったため

その間、やっと薬の効果がでてきた様子お願いキラキラ

いやいや〜元気になってきて本当に良かった!!

   『パパ…治ったでつか??』

 大丈夫だよ!!心配かけてごめんよおねがい

さて、空夜達ご飯が🍚きたよ〜いただきましょう

『いただきまーすルンルンルンルンルンルンルンルン

私の内心…ママ達の夕飯…遅すぎだろ!!笑笑

この後、darlingさん回復してご飯も完食
いやいや〜薬💊持参して良かったよニヤリ
レストランは動画に載せてるので見てね!!


夜鳴きラーメン🍜も食べて翌朝早めにルシアンを
後にし、軽井沢をまだまだ満喫する
minaママfamilyなのでした。
あと少し続きますバイバイ
空夜&海はblog村ランキングに参加中です
下のお写真をポチッと応援📣よろしくお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村