いまだに、仙台のレポすら書いてないダメなコ智さんです(^-^)
 
 
 
ナオバライヴに、heidi.さん初のバス旅行ともういろいろと楽し過ぎて禿げ上がりそうなくらい濃い日々でした(^O^)
 
 
 
 
大丈夫。
 
ちゃんとレポ書く!
 
 
たぶん(^-^)
 
 
 
そして対バンツアー、どこ行こう人生気ままに生きてます(´∀`)-reg_down_normal.gif
 
ラルクもVAMPSもあるから大変/(^O^)\
 
 
 
あれ?
桐バは?(^-^)
今日は、久々のheidi.さん人生気ままに生きてます(´∀`)-reg_down_normal.gif
 
 
サイバー以来か?
 
 
去年のナオバ行けなかったから初のナオバ\(^O^)/
てゆーか、義彦さんのBirthdayしか行ったことないなwww
 
 
 
とりあえずナオ様でゴロンゴロンしてくる(^ω^)
VAMPS CHILE DVDを見てるわけですが(^-^)
 
 
なんか、すげーなー
ノリがハンパない人生気ままに生きてます(´∀`)-70P700947_DCE.gif
 
ファンのコたちすごい楽しそう人生気ままに生きてます(´∀`)-gatyamuku-1-0406-2.gif
 
 
 
夏といえば、ここんとこずっとVAMPSのツアーだったから、今年は変な感じ。
 
DVD見てたら、VAMPSのライヴ行きたくなった人生気ままに生きてます(´∀`)-70P701358_DCE.gif
 
みんなとワイワイしてビール飲んで暴れたい人生気ままに生きてます(´∀`)-reg_down_normal.gif