白やぎさん いまだに、仙台のレポすら書いてないダメなコ智さんです(^-^) ナオバライヴに、heidi.さん初のバス旅行ともういろいろと楽し過ぎて禿げ上がりそうなくらい濃い日々でした(^O^) 大丈夫。 ちゃんとレポ書く! たぶん(^-^) そして対バンツアー、どこ行こう ラルクもVAMPSもあるから大変/(^O^)\ あれ?桐バは?(^-^)
日が沈む公園でいつものように君を待つ 今日は、久々のheidi.さん サイバー以来か? 去年のナオバ行けなかったから初のナオバ\(^O^)/てゆーか、義彦さんのBirthdayしか行ったことないなwww とりあえずナオ様でゴロンゴロンしてくる(^ω^)
もう寝たかな VAMPS CHILE DVDを見てるわけですが(^-^) なんか、すげーなーノリがハンパない ファンのコたちすごい楽しそう 夏といえば、ここんとこずっとVAMPSのツアーだったから、今年は変な感じ。 DVD見てたら、VAMPSのライヴ行きたくなった みんなとワイワイしてビール飲んで暴れたい