専門学校へ~ | ゚+。+゚。ぉふろバンチョー。゚+。゚゚

専門学校へ~

これまで行ったことのなかった専門学校に
お邪魔してきましたo(^-^)o



あっ
もちろん、生徒としてじゃなく

ミクルミュージカルの山本です~と。。




初めての場所なので
特技=方向音痴の私は早めにスタジオを出発!!




すぐに目的地の姉妹校を発見ドキドキ




しかし、そこからが私の本領発揮なの(*´∀`*)



姉妹校の周りをぐるぐる



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる…






ない。





姉妹校は2ツ3ツ見つけたけど…



そこに目的地の学校もあるはずだけど…



普通に着いたら
約束の時間よりめっちゃ早く着くはずだけど…




やっぱりない。





道行く人やお店で聞いても
「ん~わからない~」
「あの辺か…な~」



ぼんやりな返答…




うろちょろしてたら
自転車のお兄さんに


「地下鉄ってどっちですか?」



それはわかるっ!!
「あっちでそっちでこっちで曲がってこっちをこうで~」
と。




「そ~なんですか~。今お仕事中ですか?」



「?…はい」


もしかして…




「ちょっとお茶でもしません?」



やっぱりもしかした!



「結構です!!」




丁寧に道案内したのに
ただのナンパだった(T_T)


私の時間と笑顔を返せ!と思いながら
再び迷子時間…


時間もギリギリになってきて


諦めて学校さんに電話



「姉妹校から西に~」



方向音痴は東西南北がわからんのです(T_T)



こっちが西でありますように、と感で歩いてしまうのも方向音痴の悪いところ…



でも、あった!!!



奇跡の発見゚+。(*′∇`)。+゚




予定の3倍近くの時間を掛けて、なんとかギリギリ到着~゚+。(*′∇`)。+゚




一通りお話しを伺って
最終的に



奈良県では鹿をひいてしまったら罰金なんです


っていうお話を聞いて帰ってきましたb(・∇・●)




任務完了(●´∀`●)/