皆さまありがとうございました! | ゚+。+゚。ぉふろバンチョー。゚+。゚゚

皆さまありがとうございました!

今年もたくさんの人に支えられました!!


皆さま~



本当にありがとうございました!!




たくさんのことがありました。

大地震は冬が終わったばかりの3月だったのに、今年ももう終わりなのに、家屋は瓦礫のままなんですね。



原発は…



内部はどうなっているかわからないし、汚染された水は…




人間の便利のためだけに、命と引き換えに動く原子炉。
反対する声は届くかな。。


鼻血が止まらない
髪の毛がごっそり抜け落ちた

心身共に被害を訴える方々がいる


けど
それを私はメディアで聞いたことがない。

メディアが全てではないのに、メディアで放送されることは信じて放送されてない、もしくは見逃していることは真実か?と疑ったりする。




怒涛の1年。
仮設で年越し。


年が明けたからといってなかったことに出来ない

人災。



人の手で作られた原子炉でたくさんの生き物が死に
土が死に水が汚染され…地球は悲鳴をあげている気がします。





環境問題は
前々から訴えられてきたことでした…


なかなか進まなかったけど、今皆が一緒にがんばろうとしている気がして、私ももっとがんばりたいって思えました。




ミクルもがんばっていました。
色々ありましたけど、これからもきっと色々あります。



けど、支えてくれる人がいます。


家族や友人
お客さま
スタッフさん
役者さん
関係者さま
ブログを読んでくださる方々
応援してくださる方々
ミクルオールメンバー



本当に
ほんっとうに…ありがとうございました。




ミクルミュージカルはまだまだ未熟です。
私はどうしようもないくらい未熟です。



それでも、エールを送ってくださる皆さまがいるから


「未熟です」という言葉に逃げて誤魔化さないように

もっともっと、成長していきたいと思います!




大変な世の中ですが…だからこそ、笑顔を伝えていけるように。



ミクルに役者がいる限り

★☆HappyPower☆★を発していきたいと思います!


皆さまに感謝して

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆



と、締めるはずが…

さっき今日のけいこ場日記を覗いたら
ちょっと楽しいことになってたので


暇で暇で仕方なくて今から公園に行って
砂の数を、一粒一粒、数えよう!!!って思ってる位にお暇な方がいらっしゃいましたら、
けいこ場日記を読んでください(*´∇`)



よいお年を♪