大好きな紙カップジュースの自販機がある学校だったの | ゚+。+゚。ぉふろバンチョー。゚+。゚゚

大好きな紙カップジュースの自販機がある学校だったの

今日お邪魔した学校。。。

紙カップ自販機が
あるや~んヽ(´▽`)/

牛乳屋さんのコーヒーが
あるや~んヽ(´▽`)/

しかも当たりつきって…
…キラーン(☆。☆)

いそいそと楽屋に戻り、百円を握りしめて自販機へドキドキ

ホットココアのボタン
プチッ♪

ココアサン
こんにちは~(ドキドキ´∀`)


と、見る私に衝撃の光景。。

ジョ――――。。。

Σ( ̄□ ̄;)

ジョ――――。。。

流れ落ちて消えゆくココア


ココア


ココア


ココア


紙カップが見えナィのは私だけ?いや!!確実にナィ!!

手元に残らない私のココア…

この状況が何だか楽しくなってテンションの上がった私は一目散に楽屋へ!

あのねあのね!自販機がね!


陽子さんとケータリングの紙コップ持参で好奇心旺盛に自販機へ。
麻美さんも
見た~い(≧▼≦)♪

三人で自販機へ!

陽子さん、牛乳屋さんをプチッ。
Σ( ̄□ ̄;)
データー!!!
紙コップの中に紙カップ
その中に牛乳屋さん
デター!!
ハイッター!!

何で~(T_T)

嘆く私に、陽子さんが念願のココアを
奢ってくださいましたヽ(´▽`)/ゎ~ぃ!!
ぁりがとぅござぃました!


今度は二重カップ。。。


ゎ~ぃ。。。