図書館。お久しぶりです!三連休の最終日、秋空を堪能がてら広尾にある図書館に行って来ました(*^^*) 演技クラスで出された宿題をする為でもあったんですけど、蔵書数が多い図書館だったので、とても助かりました!広尾って素敵なところですね☆ 駅の近くには、カフェやパン屋さんがあって、大きな公園もあって。初めて行ったけど、ファンになりました(*^^*) また行って見たいです。ゆったり、まったり。素敵な休日を過ごしました。演技クラスの宿題は、なんとか終えました。帰りは恵比寿にある、素敵なカフェに行きました。「SARUTAHIKO COFFEE」と言うそのカフェは、店員さんの笑顔と対応が素敵でした。オススメです。皆さんはどんな三日間を過ごされたのでしょうか?