ランドセル😊



我が家は全く考えてなくて😅


毎年11月から半額で出るランドセルを狙えばいいっかな!!



って思って一応そこのパンフレットは取り寄せました👍


一応2月に試着はして、半額だから買おうと思ったけど来期にしよう!!ってなっけど





義母がランドセル買ってあげるよ👍


って言ってくれた言葉に💗



じゃぁ!!って😂




やっと腰をあげたものの、出遅れました😅



近くの合同展示会は終了😱





色々調べて、


我が家が探すランドセルは、



軽い

丈夫


が、条件!!


A4ファイルとタブレットが入る!!

は前提です!!



候補は


土屋鞄

……色とデザインはいい!豊田市のファイルが曲がる💦A4サイズが真ん中ら辺しか入らない

って事で却下

池田カバン

……機能とかはいいけど、横の荷物かける所のプラスチックが気になる

一応近くで展示会あるから予約しようと思ったら緊急事態宣言で予約開始にならず💦

村瀬鞄

……気になるの明日見に行きます😊

新幹線ランドセル

……この、ランドセルは本当に悩んだ!!

そんなに新幹線を主張してないけど、さりげに新幹線💗黒でクラリーノ!!

僕に見せるとこれになるので見せてません🙈

近くにお店があったら行きたかった💦

松山鞄

……ここは馬が安い!!馬が7万円台💕

中の柄が好きな柄に出来る!!

でも何故か惹かれなかったです🤔



羽倉

……私の中で1番!!

丈夫でデザインが他と違って鋲がない!!

これがないのは初めてみました😳

100㌔の体重をかけても型崩れしない!!

まさかの東海三県で市内に1店舗だけ取り扱い店があり直ぐに予約しました!

いつもお世話になってるお店🤭

確かにハガキ来てた気がする!!


行ってきました💗

結果すごい良くて!!

ここのランドセルにほぼ決定!!

市内の取り扱い店って事で

学校の事も聞けて、納得しました!

背負った感じもいい!

この後イオン行ったけど、背負った感じがしっくり来なかったです💦




が、しかし行くまでは黒がいいって言ってたのに!

僕が青ブームなことを忘れてて🙄

このランドセルで説明してくれてて、説明途中でこの色がいいって😱


持ち手は、ネイビーに変更して……

そして、まさかのカスタマイズ🤭

って事で背当てと肩ベルトの裏の色を黒に!!




で一応仮予約!!


22日にもう一回予約してそこで決断!!




でも、この色どう思いますか??🙈

僕が良ければいいっておもったけど、

せめてネイビー!!

青なんて考えて無かったよ😭



羽倉の手作りランドセル