久しぶりに僕にありえないくらい


怒ってしまった


なんであんなに怒ってしまったんだろ


怒る理由はあったよ


けど、
なんであんなにまで私が形相を変えてまで
何回もどなってしまったんだろ



怖かったよね



やってしまった



僕大丈夫かな??


僕の心大丈夫かな??



余裕がなかった



大事な時期に・・・



僕はがんばってるのに



いつかそれが当たり前になってて



僕にも今日は余裕がなかった



今日は、ゆっくりさせてあげればよかった

目の前の事しか私は見てなかった



ちゃんと考えたら
今日の僕には余裕がないよね
怒られるの分かってた





明日の朝きちんと話そう
私の気持ち話そう


きちんと話さないといけない



私の気持ちと・・・



なんで型にはめようとしちゃうのかな

なんで勝手に当たり前ってきめちゃうのかな

なんで出来ないってきめちゃうのかな


私が変わらなきゃいけない




僕が苦しそう




もっと視野を広くしたいな!





よく考えると僕が私に、サイン送ってくれてた

見逃してた




僕は私の事よくみてるのに





子育てむずかしな