僕のママへの愛がすごい🥰


昨日、体調不良で先に布団行くねって言ったら

着いてきて……


『ママだいじょうぶ?』

『ママおねつ?』

『ばんそうこうはるね』
っておでこに絆創膏はってくれました😊

ギューってしたり
トントンしてくれたり
よしよししてくれたり……♡♡


今日は、寝る前に
『僕せんえんあるからママにおはなかってあげる』
『リボンギュッてしてかんせい』
『僕パパとおはなかいにいくね』
……
ずーっとママにお花を買ってくれるとお話してくれました😍

ママにお花をあげる歌まで歌ってくれました♡♡


僕からママにお花をあげるって発想が思いつかないからびっくり!!!!!


よく男の子は、彼氏みたいって言うけど……

ほんと!!!!優しすぎてパパ以上に彼氏みたい😍


ママを守ってくれようとしてるのがよく分かる😭💕


ほんと!!!!毎日言葉が次から次へと出てきて
毎日一緒にいるから余計に驚かされてます😳

ちょっとまってね
ちょっとごめんね
僕えらい?

聞き取れなかったりすると、一生懸命伝えようと言葉を、変えてみたりしてる姿が成長し
絶対にもういい!!!!!って言わない僕!!!!!
本当に成長😆

夏休みもあと2週間……
あっという間だったなぁ♡♡

なんか寂しい😥

9月はゴロゴロしまぁす٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و