最近!!!!!

ひとりでできる!!!!
ひとりでだいじょうぶ!!!!!


が、増えました😊


外出時のトイレ!!!!
昨日は、1人で病院のトイレで💩して……
今日は、僕は女子用トイレにある立ってするタイプのトイレで1人でするからママ1人でトイレ行ってと言われて、トイレから出たら
『ママ、僕手も洗ったよ!!!!!ママおそかったけど💩?』って聞かれました😂


トイレとか待ってる!!!!って言われたり
1人で大丈夫って言われるけど、

まだまだ不安😥


連れ去られたりとか考えると本当に不安になる💦💦💦💦💦


おしゃべりだからトイレの前でずーっと話しかけてくれてたのであわててトイレ済ませてます💦



昨日、張りどめが無くなりそうで病院にいったら予約なしで4時間半😳

2回売店行ったけど、そんなに愚図ることなく
僕よく待てたなぁ😄

絶対にパパだったらイライラしてたよなぁ😅


前回、ジュースとお菓子を食べてしまった後の採血!!!!!
血糖!!!!引っかからなかったです😭
あと3高かったら引っかかってた💦💦

良かった♡♡

安心して、お菓子食べれる🤫

でも、8ヶ月で妊娠前から2kgしかまだ増えてない😉
僕の時は、この時点て6kgくらいふとってて、
最近良くお腹大きいと言われるけど、
僕の時より体重軽い!!!!!
始まりが2人目の方が重かったけど🙈

あと3kgで収めたいなぁ!!!!


そしたら産後楽だろぉなぁ♬*゜


3回違う先生に診てもらって女の子と言われて……

昨日義実家行ったら
『どっちでもいいけど、ほんとに女の子?』
『3回診てもらって男の子だったらヤブ医者だね』

産まれて来ないと実際分からないけど、
そんな言い方😤


義母は、男の子が欲しかったらしい……


私の精神不安定すぎて、何もかもが嫌味にしか聞こえない🙉


妊娠報告の反応もそうなんだ!!!!!
程度だったしね😁


割り切れる大人になりたい!!!!