10ヶ月おめでとぉ😊♡♡

いつも思うけど早いね♡♡


クリスマス2ヶ月だね♡♡


周りの子はバイバイしたりどうぞっしたりするけど僕は全くしないけど、のんびり待まぁす( ´͈ ᵕ `͈ )♡


最近はつかまり立ちして足踏みをします!!!!!

歩く練習か?

その前にタッチしてくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


前はつかまり立ちして屈伸運動してて、ハイハイし始めたのできっと何かの成長の過程なんだね...♪*゚


日曜日に法事があったため土日で親戚が三重に集まりました♡♡

そんな僕は土曜日はぐずぐずでママッ子だったのに、日曜日はみんなに笑顔振りまいてました😊

そして、ママよりもじぃじ!!!!が大好き♡♡
私が抱っこしても体を仰け反ってじぃじの所へ・・・そして、じぃじを常に探してます♪♪

じぃじはとっても嬉しそぉ♡
そりゃぁ嬉しいよね( *ˊᗜˋ* )

でも、最後はじぃじも抱っこに疲れて僕から少し隠れてました😂


{0FDC6506-43C3-4112-91DD-2B571451C14C}

初めてのみかん♡♡

ぶるぶるが可愛すぎる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


僕専用のInstagramアカウント作ったので是非♡♡