乳腺炎になりかけました(。•́•̀。)💦

痛いなぁ!!!!!と思ったら、赤く腫れ!!!!


保冷剤で冷やして赤みは引いたけど痛いので明日助産院に行ってきまぁす(⊙⊙)!!!


三重に帰る前でよかった♡♡



最近のこぉくん!!!!!

機嫌がいぃ"(ノ*>∀<)ノ♡

今日は朝30分くらい1人で遊んでてくれて助かりました...♪*゚



お昼も2時間半お昼寝してくれて✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
それもうつ伏せで(⊙⊙)!!!
{FCF91470-4C5B-44EB-9C12-82475BCC4622:01}



今日はとってもいぃ子♡♡


泣いて泣いての日もあるけど、こぉやって手のかからない日もあるから頑張れるよね❁


そろそろ予防接種予約しなきゃ!!!!!


確定申告にハローワークに三重に帰ったらバタバタです( *ˊᗜˋ* )