この日は、連休中キラキラ東京駅ステーションホテルキラキラに宿泊していた義両親と合流おねがい

私達も、ホテルの朝食を頂きました笑
1時間半以上、個室で喋っていたと思いますアセアセ
食事後は、ホテルの部屋へ行き休憩コーヒー
館内の見学コースも回りました。2階のデッキへ出たりして、素敵な空間を堪能キラキラキラキラ

その後は、上野へ移動し国立西洋美術館へ。
長女は、宝石展にめっちゃ興味津々で爆笑流石女の子だな~と笑い泣き

モネの絵やピカソなど長女も知っている絵はありますが、その時代背景を説明したり何故このような絵で表現しているのかを説明していると、長女も理解が深まったようです音符

遅くならない時間で帰宅キラキラ
美味しい食事のお陰で、幸せの余韻に浸ることが出来ましたロゼワイン