今日は楽しみにしていた『カゴメ劇場』を観に、大宮まで行ってきました爆笑音符

なかなか大宮へ行く機会が無いので、大宮公園内の小動物園へ行ったのですが、移動するにも暑くて大変でしたえーんタラー

子供たちには帽子をかぶせて日陰を選び、飲食のタイミングに気を配っていましたが・・自分のことは後回しでしたので日傘をさす事もなくアセアセ歩いていたので、熱中症(数歩)手前までいったんでしょうね、帰宅しても頭が少しガンガンしてましたガーン

カゴメ劇場は初めてでしたが、参加型のミュージカルでとても楽しめましたおねがいハート
ジャックたちを天空の王が追いかけるところなんて、こよちゃんはゲラゲラ笑ってましたし(笑)次女も寝るかと思いきや、手を叩いたり踊ったりして始終ご機嫌良く驚いた程ですキラキラ

今月も書きたいことが沢山あったのにアセアセ書けず残念キラキラ
時間があるときに、色々と纏めたいと思います❇☆*